中古車のネットショップCIA

問題だらけの中古車業界の情報を表も裏も発信中!軽くしていますのでスマホからもPC版で(一番下『PC版で見る』をクリック)

ディーラーは素晴らしい3

2014-02-21 | 業界情報

ネッツ正社員によるバカッター騒動、炎上してますね。
「いつものバカッター騒動が、ディーラーで起きた」
ってだけですから、別にどうでもいいのですが、
予想外に、一般の方からは厳しい声が多いようで、
「ディーラー(の整備士)なんて、こんなもんですよ」
の分かりやすい例って事で、最初に持ってきた。

昨日(2月19日)、弊社の整備士が車両のボンネットの上に乗ってふざけている画像が、ソーシャルメディア上に掲載されました。
事実確認をいたしましたところ、本件は、弊社の4名が業務終了後に、自らが所有する車両のボンネット上に乗った様子を写真で撮影したものであることが分かりました。
写真をご覧になられたお客さまにおかれましては、ご不快な思いを抱かせるとともに、世間をお騒がせしており、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。~
(2/20 藤枝内瀬戸店で発生した行為に関するお詫びより)

次、Q&Aサイトで拾った。
ブレーキパッドという消耗品の交換見積もりを高額で出し、
廃車→乗り換え促進 って、A店もクソだが、
お店に向かっている途中で止まってしまったというのに、「忙しい」と段取りしないB店もクソ!

ダイハツのディーラーAからラジエータが壊れてしまい、交換が必要だと説明を受けたのですが…
「エンジンにも異常が見られるため修理費に3~40万円かかる。このまま廃車にした方が良い」と説明を受けました。
しかし、以前そこでブレーキパットを見てもらったところ、修理費の値段も高く、廃車にした方が良いと言われましたが、
納得できずディーラーBに見てもらったところ、パット交換だけで済み、2年間以上も問題なく走ることが出来ました。
そのことがあってから、どうしても信頼が持てません。
現在、車はA店にあります。
私としてはB店で見てもらいたいのですが、運んでもらい、見ていただく事は可能でしょうか?
ちなみに見積もりにも料金が発生するみたいなので、まだ返事はしていません。
本当はA店で見てもらう予定ではなく、B店に車で向かっていたのですが、その途中に車が止まってしまい、B店は「忙しい」ということで、A店に運んでもらいました。

この情報化社会、
いい加減さぁ、こんな商売成り立たないって事、分かんないかなぁ。

この方のような、偶然のママ友が居ないあなたは、ぜひ 車のエージェント
もちろん、交渉前にお問い合わせくださいね。

日産 セレナ ハイウェスター、ダイヤモンドブラック
車体価格250万~
もちろんオプションを付けますのでね、
みるみる上がる値段295万と出ましたよ!
決めましたが、何と何と
ママ友もホワイトを購入してまして、明細を見せてくれたのです!
するとね、オプションもほぼ同じで、トータル金額が同じ295万。
な、の、に、値引きが50万も!
しかも。我が家も付けたかった後席モニターが付いてる!
えー!どゆことー?
我が家は、ナビのランクも下げて安くして、値引きは30万
な!の!に!同じ値段!
おぃ!どうなっとんねん!おかしいやないか!
ジャンル:
購入
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べログはカカクコム8 まだ... | トップ | ステマは経費(宣伝費)で落... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。