ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

☆美形のテージングジョージア&るいの涙の蕾

2017-05-16 | 庭のバラ

2株のテージングジョージアの1株は乙女像の後ろ

超美形で咲いてた1輪がありました

下のほうで咲いてるカージナル・ド・リシュリューは

この花のそばまでつるを伸ばしています。

挿し木のテージングジョージアは咲いて散った後か下向き

サハラ’98は花持ちよく色変わりしてきました。

パレードもまた咲いてきました♪

テス・オブ・ザ・ダーバービルズ

そのそばで咲いてきたジギタリス 白

ほとんど、こぼれ生えからなので咲いて知る色

るいの涙の蕾が色づきましたよ~♪

このままきれいに咲きますように・・・

キモッコウは昨日バッサリ半分に・・

9月まで数回剪定するんです。。

きょうはご近所さんと庭でお茶します 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ☆角プラ鉢+アイアンのバラは... | トップ | ◎カラフルチェリーセージ(ブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む