ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

◎ひまわり&ミニジニア  PV激増はなぜ?!

2017-07-13 | 

更新が滞っていますが元気です。

関西へ出かけていましたが、その前に雨続きで記事にするようなことがなく、

更新しないのにPVが激増してびっくり!

訪問数はそうでもないのに、すごく見られたらやたらなこと書けないとか思って・・

 

九州豪雨の被害がひどくて言葉がありません。。。

いつどこで何が起こるか分かりません。

一瞬にしてみな流されてしまうなんて・・・

お天気図をやたら見るようになりました。

 

 どんより曇りそらの今朝

ゴッホのひまわりに似ているはずだけど、とりあえずきれい咲き

 

こぼれ生えのミニジニア

 花はバラの咲かない時期を埋めるためと、

切り花は仏前用にと思っていますが花の大小が合わなかったり、

花もちが悪かったり、香りがきつかったり、合う花が少ないですね。。

 

 

大阪で用事のあった夫と

娘宅で合流して京都で1泊

朝早くに伏見稲荷へ参拝してきました。

本殿は撮影禁止

なので、すぐ横の神楽殿を写してきました。

 

お供えを奮発すると巫女さんが舞を披露してくださるんですよ。

もっと奮発すると社務所でお茶の接待をしてもらえます。

 

義父が元気な時にしてもらってから何年経つだろう。。

 

今回は朝食前だったし、鈴を鳴らして二礼二拍手で終了

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ◎きょうの庭花 7/7 | トップ | ◎エキノプスの開花&☆きょう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む