ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

☆まだ咲く庭バラ@シュートの先

2017-07-31 | 庭のバラ

6月末に、葉の落ち方が激しいバラやシュートが出て欲しいバラとか

選別して、発酵油粕を蒔いたところ・・

シュートも育つけど、花が咲いたバラもあるんです。

アブデル・・花は小さい

セリーヌ・フォレスティエ シュートはよく出ても花付きは少なめ

テージングジョージアもシュートはよく出る。ですぎくらい・・

テス・オブ・ザ・ダーバービルズ これでたぶん夏休み入り

退色したるいの涙  花もちはよいほう

まだ咲く典型 ジュビリー・セレブレーション

四季バラは年に6回咲くことができると聞いたことがあるけど

今年のバター・スコッチはそうかもしれない~♪

早めに花も蕾も摘んでおきましょう

 

娘と孫2人が夏休みで帰省してくる日が迫っているし・・ 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ◎庭木のセミ&咲き始めの庭花... | トップ | ◎満開のサルスベリ&帰省中の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む