ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

フェイクのXmasリース作り

2017-11-15 | 手作り

フレッシュグリーンのリースを2年ほど作ったけど

去年はモールのグリーンを見つけて段ボールを輪に切って貼り付けた。

今年も手直しして使うつもり

ネットで大きめのフェイクリースを見つけました。(中国製ドンマイ!)

軽いのが気に入ってます。

これまでに集めていたもの、前のリースからはがしたもの

そして作った綿などなどを付けました♪

100均で買い足したものも少しあります。

実は安かったので2個取り寄せていましたよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎100均ビオラの開花 | トップ | ☆きょうの庭バラ 11/16 ウイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事