ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

☆鉢植え+アイアンのバラのきょう

2017-05-13 | 庭のバラ

ア・シュロップシャイア・ラドは早々に散って

その隣 アブラハム・ダービーがいつになくきれい咲き

はずれ苗かと思っていたけど、根っこに難を受けているのに最近気が付きました。

去年より調子いいんです♪

同じくイングリッシュローズで我が家で古株のウイリアムモリスも開花してきました。

移動して向きを変えたバター・スコッチの向こう側

レンガ前のアイアンへ誘引の

サハラ’98とテージングジョージア

色合わせだけ考えていたけど、咲く時期も同じでよかった

満開はまだですよ

 

待望の雨でした。よかったよかった

 

庭に出て、写真を撮る前に

草・花ガラ・虫・黄色くなった葉っぱ・・・色々取るものがあるのよね~

 

最近、たくさんアクセスしていただきありがとうございます。

応援クリックも


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆きょうの庭バラ 5/12 マメ... | トップ | ◎咲いてきた庭花&☆癌腫だっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭のバラ」カテゴリの最新記事