ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
野菜作りもチャレンジ中
たまにおでかけ先の花も

☆きょうの庭バラ 10/18 羽衣&秋のサハラ'98 etc

2016-10-18 | 庭のバラ
つるの羽衣~誘引に苦慮しています。

下のほうできれい咲き

どなた??

咲き進んだサハラ'98


白くなってピンクがかかってきたのは秋ならでは?

マヌウ・メイアンが大きく咲いて下向きなのでカット

ばら風呂用に待機中・・・秋は虫がいないから

アンスリュームもダリアもまだ元気ですよ


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

実はきのう帰り際
車のエンジンかけてすぐ
駐車券がないのに気づき、慌てました~~

友人が駐車券機の連絡先に電話してくれたのですが
どうしてもなかったら1万円払ってください。。。と言われガーン

ホテルのフロントへ紛失届を出して券をもらわないと機械が開かないので、
フロントへ行って、再発行してもらって
出て帰ることができました。

滞在時間も書いたのがよかったのか?無料で・・ほっ

これからはきっちり気を付けます
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ☆ルドゥーテのばら展へ | トップ | 干し柿つくり 2016  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む