ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

岡山空港から秋田空港まで

2017-06-19 | 旅行

岡山空港の玄関前には日本庭園

小さい空港は駐車場から搭乗口が近くて好きです。

新幹線駅より歩く距離が短く、すぐ乗れます。

羽田空港で秋田空港行きの搭乗口67番からの眺め

航空機の出入りが多いこと。。

今回は到着後何故かリムジンバスに乗って到着ゲート入りしました。

 

秋田行きの席は窓側で比翼のそばでなくてよく景色が見えました。

ディズニーランドも見えたけどその時は撮る気がなく見てただけ。。

関東平野も広いわ~

秋田に近づくにつれ、山がち

田植えをしたばかりかな?水を張った田が見えてきました。

 秋田空港でレンタカーでまずは角館に向かいました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ☆咲いていた庭バラ セラフィ... | トップ | きょうの庭花 6/20 アガスタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む