ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

満開のベニマンサク&咲き始めたライラック

2017-04-20 | 花木
先日から咲き始めたベニマンサクが満開です。


剪定をしていないので伸び放題


ものすごく大きくなりました。






手に負えないので、植木屋さんにお願いしたほうがよさそう

バラに先駆けて咲いて庭が華やぎます。

ライラックが次に咲きそう


こちらは香ります♪




ふくやま美術館で篠山紀信の写真展を見てきました。

きれいな人を見るのはいいですね~

以前県北の三次市の奥田元宗・小由女美術館でも見たけど
内容が少し変わっていて、最近注目の人の写真もあるし
大きさも構成も違うところがありました。

お近くの人は是非!

あら~あの人が・・・みたいなのもありましたよ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ☆きょうも庭バラは元気 4/19 | トップ | ☆つるジュリアのあとの鉢植え... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む