ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

◎見頃のアナベル

2017-06-14 | 

 

お昼前はちぎったような綿雲?

雨が似合う紫陽花ですが、空梅雨なので雨に打たれて倒れなくてよいかも・・

地際10センチに剪定したのもよかった♪

株分けしたもう1株はソヨゴとハナミズキの間

ついでにインパチェンス

花壇越しに・・・

 

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ☆2番花のるいの涙etc | トップ | 岡山空港から羽田空港を経由... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りー)
2017-06-19 11:00:50
こんにちは♪
大きなアナベルが眩しいほど美しい
しっかりと剪定されたからですね。
我が家は今回浅めの剪定だったので、例年より花がやっぱり小さいです。
思い切りが必要ですね
リーさんへ (carino3)
2017-06-19 15:55:27

こんにちは~
たまたま見た趣味の園芸のバックナンバーで
書いてあったので、バシッと思い切りよく剪定しました。
花が大きすぎると思うのですよ。。
ほどほどにするのはないかと思っているところです

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事