ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

☆角プラ鉢+アイアンのバラはきょう&剪定の遅かったジャック・カルチエ

2017-05-15 | 庭のバラ

角プラ鉢を3個並べて、アイアンフェンスを立てています。

やっとシャンテ・ロゼ・ミサトも咲いてきました♪

8割咲いてるアブデル

 

白いのはジ・オルブライトン・ランブラー

古株のバラに掛ける思いが減ってきて

うっかり剪定するのを忘れていたジャック・カルチエ

葉も蕾もかなりきれいで、遅い剪定がいいのかと思ってみたり・・

でも、咲くと強香なので、虫がほおっておきません。。

午前中、駅前あたりに出かけてバラを見たけどかなり咲いていましたよ♪

週末が福山のバラ祭りですが、行かない歴更新予定

 

午後は曇りがち~モッコウバラ切っちゃいます~

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ◎咲いてきた庭花&☆癌腫だっ... | トップ | ☆美形のテージングジョージア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む