第28回育児休暇復帰準備セミナーin大阪、開催しました!

 今日は平成22年2月22日ですね!何だかいいことありそうな・・・。さて、19日に大阪本社にて、育児休暇復帰準備セミナーを開催しました。当日は定員いっぱいの12の方が参加してくれました。「復帰後の具体的なイメージができました」「今後の不安はいろいろありますが、みんな一緒だということがわかりよかったです」「充実した時間で、あっというまに時間が過ぎてしまいました」「仕事をがんばりたい!という気持ちになりました」などの感想が寄せられました。26日は東京で開催。そして、大阪では3月8日の追加開催が決まりました。お会いできるのを楽しみにしています!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 次男の高校受... 4月からご利... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。