オジロワシが飛ぶ空の下で

豊かな自然に囲まれて暮らしているけれど、社会の流れに無関係では生きられないのも事実。

船です。

2017年06月22日 | Weblog

なんという大きさでしょう。6月16日網走港に「飛鳥Ⅱ」号が入港しました。私の住む町からも大勢が見に行っていました。「おおきいねー。」そんな声が聞こえています。

なんという大きさ。「ダイヤモンド プリンセス」号が「飛鳥Ⅱ」号の出港の次の日(6月18日)に網走港に入港。港から離れた「天都山」から眺めました。18階建てという高さなんですって。天都山には「ダイヤモンド プリンセス」号に乗ってきた。という人たちがたくさんいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪です。海には「流氷」が!!! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL