子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

吉祥寺へ

2014-07-15 22:23:11 | ソトごはん
お友達と吉祥寺へ。

PANCAKE DAYsへ。
たまにはいっか~とお食事ではなく、ガッツリなスイーツパンケーキ食べてきました。

キャラメルナッツパンケーキ♪

                  

子供たちに食べさせたいね~とか言いながら、ペロリと完食。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園で | トップ | 山形 1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2014-07-21 15:58:48
まだまだパンケーキブームなんだね!?という私も横浜で行ったよーパンケーキ。あまさでおなか一杯でした・・・
Unknown (cargo_34)
2014-07-26 13:46:35
みゆきちゃん、

そうだよね。まだ日本にいる時に、パンケーキの話をみゆきちゃんとしたの覚えてるわ~。
ブログにのせてたフライパンに入ってるのがパンケーキ?
ぐりとぐらのみたいな。

クリームたっぷりでやったー!と最初は思ってたけど、
最後の方にはお漬物かおせんべいが欲しくなりました・・・。

コメントを投稿