子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

書道教室

2014-10-22 16:24:59 | コドモたち
カノが書道を始めました。

本日2回目の教室後、家でもやりたいと言い出しまた書き始める。

                

今月の課題は「干柿」だそうです。

                



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノの発表会 | トップ | ポッキーの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyuki)
2014-10-30 00:52:45
おおーかのちゃんとってもお上手だよー!
頑張って続けてねー。才能あるわよー。
 我が子は・・・どうなんだってくらい字が汚くなっているわ。
Unknown (cargo_34)
2014-11-12 10:37:22
みゆきちゃん、

大分前から書道始めようかな~と言ってたよね。
やっと始めました・・・。

うちもだよ。女子は書くの好きだからいいんだけど、
ケイトさんの字がひどいのなんの。
1年生の時の方がきれいかも。

コメントを投稿