子育テ ハ 楽シイ。

ウレシイ事。オイシイ物。

卓球

2015-03-31 10:48:39 | お出かけ
先日のバドミントンに続き、今日は卓球へ。

またまた市の体育館にお世話になりました。
20台ある卓球台が全部使用されているくらいの盛況ぶり。
シニアの皆さんに混ざって、一番端の台で2時間卓球してきました。

         

3年前、旅館で卓球大会した時とは比べ物にならないほど、二人とも上手になりました~。
あの時は賞金かかってたので、誰もケイト・カノと組もうとしなかったけど、
今、ケイト・カノペアとしたら負けるかも・・・。

                 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バドミントン | トップ | 新学期スタート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gingerpickles)
2015-04-02 16:44:57
こないだは、楽しかったわー!!
春休みに入って娘、ダラダラでよけいにストレスたまるー。

花見にこないだ行ったんだけど、
ちょこっと遊びに行った方がかえっていいかも。
卓球したりバトミントンしたりに運動するのすごくよいと思う!!

甘酒って自分で作れるんだ!
Unknown (cargo_34)
2015-04-09 23:11:01
gingerさん、

先日はお邪魔しました~。
いつも美味しいランチありがとう♪

体動かすのはいいですよねぇ。
親も子もストレス発散しないとー。

甘酒、炊飯器10時間くらい占領しちゃうから、今回ポットで作ったら全然甘くない甘酒が出来ちゃいました・・・。

コメントを投稿