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FgtechガレットV54 EDC17CP14レビュー

2017-08-10 17:39:34 | 日記

トピック:ブートモードでFgtech 4と/書き込みedc17cp14を読み取ることができます?

 

 

Fgtech 4 EDC17CP14レビュー:

 

FGTECHで素晴らしい作品!

 

ブートモードでテストし、EEPROM +フラッシュOKを読む&書きます

 

GalletoのV54クローンを読む - のbootmodeでOK書き込み

 

OK読み書きが、一度はチェックサムについてsomethinkで、MODファイルを書き込むことができない、私はKtagで行いました

 

テスト済みOK読み取り/書き込み

 

私は完全に、クローンをテストし、このECUに何度も働いている、両方の読み取り/経由し、ブートモードOBDを書く。よろしく!

 

 

ガレットV54 EDC17のレビュー:

 

ガレットV54 EDC17success:

EDC17CP14 03L906022G READ / OK(OBDとブートモード)を書きます

OKブートモードでのBMWのedc17
BMW E87 116D 2.0 EDC17C06のbootmode R / W [OK]
BMWのX6の3.0D 2012および2013(306及び245hp)BOSCH EDC17CP45はOK /書き込みBOOTを読みます
BMW 3/5/7シリーズ:ブートモードでedc16c31 / 35 OBDのR / W [OK]、[OK]をedc17

[OK]を読み書きedc17のBMW X3

ランドローバー/ジャガーEDC17CP11は、ブートモードで[OK]を読み出し、まだ書き込みを試していません。
シトロエンC3 IIの2012readは/非作り直しV54と、のbootmodeでのTriCoreのEDC17C10を書きました。

ブートモードでのVW EDC17CP14とガレットV54書き込み

PSAは問題の読み取り/書き込みをedc17cp10ありません

 

ガレットV54 EDC17に失敗しました:

BMWのF10 2010yだけECUデータベンチでEDC17CP45 TPROT10 ...ブートSAK1797が... EEがintを読んでいない読み取ることはできません。フラッシュ
ジャガーのXM edc17は失敗読みます

オペルの記章Edc17c19は使用fgtechのV52はOK書き込みOKを読み、[OK]書き込みが失敗読み

ポルシェ2012年MY - VAG EDC17CP44が失敗したブートモードで\書き込みを読んで - TPROTを無効にすることができませんでした
checksummが失敗しますSirius32

 

 

ガレットV54 EDC17に関するQ&A:

 

Q:ガレットはVW EDC17CP14ecuに正常に動作しますか?

:はい

 

Q:edc17cp10 PSAとは何ら問題は読み取り/書き込みませんが、これでCP14 VAGさえのbootmodeとOBD(両方で[OK]を読んで)で動作しません

:.は、CP14は、私はあなたがECUやデバイスが壊れていると思うのTriCoreブート時に問題になることはありません。

 

Q:ガレットのV54チェックサムサポートされていない、どのようにしますか?

:. 0読むオリジナルALLガレットとのブートモードは、それはあなた「すべて」のファイル(4224キロバイト)、内蔵フラッシュ+(私の場合)外部フラッシュ+ EEPROMを、提供します。
1.オリジナルの「すべて」のファイルに(チェックサムがすでに正しいことを確認してください)モッズ内蔵フラッシュを貼り付けます。正しく合わせます。内蔵フラッシュは00から始まり、それは簡単です。
ペーストcheckthat 2.Triple okです!
3.フラッシュは、ガレットの「すべて」のファイルをモッド。これは、ボタン「すべてを書く」を使用して行われます。
4.それが最初の部分で約6+分かかった違いでファイルをフラッシュするのに非常に時間がかかり - ..内蔵フラッシュは75%と10分間にわたって合計100%にゆっくりと何回まで、その後、100%に行きました。..
5.確認するために、すべてを読みます!
6.バイナリエディタと比較してください。

車はDPFの機能がすべてなくなっている、始まりました。

 

Q:それは(EEPROMを組み合わせ、int型フラッシュ、内線フラッシュ)の大きな4.2メガバイト「すべて」のファイルをフラッシュしようとすることは可能ですか?

私も私の存在の変更、およびチェックサムを貼り付けることができますか?

A:答えはYESです

私は正常。ガレットは、ALLファイルのチェックサム補正をスキップバックECUにオリジナルの4224キロバイト「すべて」のファイルを光りました。

危険な、しかし私は、ブートピンが誤って触れられていない。十分に勇敢だった、とフラッシュ中ガレットは。停止し、電源を取り外し、再接続してくれたと思います。ほとんど私のズボンを漏らし。

私は、ブートピンを再配置し、電源を再接続し、それがエラーのない続け!

後、私はすべての検証読み込みをしました。

元の100%同一

今私は4224キロバイトのファイルに(チェックサムはすでに修正されて)私の内蔵フラッシュ改造を貼り付け、その点滅します。

 

Q:edc17から個々のDTCコードを削除する方法(CP14は、私が働いていた味でしたか)?

:例:

009298 - ディーゼル粒子フィルタ、差圧センサ

P2452 - 000 - 。次期不具合 - MIL ON

 

ルックアップテーブルPコードのpコードを見つける。16ビット、六角。

場所:190a7a

Pコードテーブル開始:190654

あなたの六角電卓を入手!

190a7a - 190654:2により426分割、213。

あなたのVAG特定のDTCのルックアップテーブルを見つける。8ビット。

 

例:

テーブルの開始位置:18569e

+ 213 :. 1858b1この18569e 00このバイトDTC p2452の位置であります..

これ以上のDTC光。

代わり/ 8/2以外ME7と同じプロセス。

 


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