OBD2車診断ツールを共有センター

ここであなたに多くの種類の車診断ツールと車の診断についての関連知識を紹介します

よくある質問やホンダHIM HDS診断システムキット

2016-11-02 16:05:51 | 日記
よくある質問と回答やホンダ収集 HDS HIM diagnostic systemの問題やHIM接続、キーのプログラミング、診断などを お楽しみください!



ホンダHIMデバイスLEDの問題:

ホンダ-彼-LEDの問題

Qは:HIM装置では、HONDA LEDおよびインターフェイスLEDが交互に点滅しました。

: - RS232をチェック - PCへUSBケーブル

- ドライバソフトウェアのインストールを確認

- COMポートを搭載したPCのことを確認してください

- セットアップCOM1コンピュータの管理で

(通常は、COM1の設定で解決しなければなりません)





HDSの接続の問題:

ホンダ-HDSの接続問題

Q:HDSは、車両への接続を確認することができません足を持っています。

: - 車両のバッテリーが充電を確認してください

- いかなる損害についてもDLCケーブルをチェックするか、可能であれば別のHIMを試してみてください

- HDSようこそ画面上の強制プログラムのボタンを使用してインターフェイスデバイスを再プログラム

- 再起動PC

- HDSを再インストールします

- ハードウェアの障害をチェックするために、ユーザーのセルフテストアプリケーションを実行します。

なかでもが動作しない場合は、PCにCOMポートの設定(COM1)とその状態を確認してください。





ホンダHDSソフトウェア言語の問題:

ホンダ-彼-HDSの言語問題

Q:いつ機関HDSホンダソフトウェア、私はディーラーの数の問題で日本とカメラマンを選択することができませんでした。これは、エラーメッセージ "入力されたディーラーの数は、選択した領域では有効ではありませんです。プロジェクトを表示されているフォーマットDATでディーラー番号を入力してください。

(入力した販売店番号は、選択した地域には無効です。以下に表示される形式で販売店番号を入力してください。)」

A:選択地区:日本>言語:日本語

その後、プロンプトが表示形式でディーラー番号を入力してください

次に、診断のためのプロンプトが表示インターフェイスとrechtstreeks gaan接続を無視





ホンダHDSソフトウェアキーのプログラミングの問題:

Q:私の「コード・キー」機能がブロックされ、この関数はブロックされた」と言って

/ Genpo(LAC)」のロック解除パスワードの販売代理店を取得します。なぜ?

A:ALS HDSプログラムキー、システムはパスワードが必要です。あなたがプロセスで3回wrongpasswordを入力した場合、ダン機能がブロックされます。



Q:私はHIN HDSホンダオデッセイRB1 2007づくりキーに使用することはできますか?

A:はい。HDSの館は、パスワードでキーをプログラムします。





ホンダHDSスキャンツールの診断問題:

Q:HDS HIM診断ソフトウェアのv3.016がOKインストールされているが、問題なく車にUSBケーブルのセットアップCOM1を接続...すべてOK。しかし、ALSが診断をクリックして、HDSシステムは「J2534.dllの初期化に失敗しました」というエラーメッセージがポップアップ表示されます。車、エラーネバネバのRESTENを外すとき。私は、XPのシステムを使用していました。

:HDS v3.016のインストールビデオを参照しています。



あなたは、元のMVCIソフトウェアとしてHDSをインストールしました。





ホンダHDSケーブル&実行可能な車の問題:

ホンダ-HDSコード-鍵-1

ホンダ-HDSコード鍵2

Q:HIMは、2016年のホンダ車のため館の仕事していますか?

A:あなたは、最新のHDS V3.101.015と試みることができます



Q:HIM HDSはフィットハイブリッドDAA GP5 2016.01ホンダ大丈夫ですか?

:理論的にはい。
This article is from :http://blog.obd2express.co.uk/2016/11/02/honda-him-hds-diagnostic-system-kit/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリーダウンロード V2.04.87... | トップ | Xhorse VAG KM+ IMMOツールを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。