私についていらっしゃい!!

花蓮のブログ’’)v

Gvでしたが。。。

2006-11-13 16:18:47 | ROのこと’’)b
ごぶさたしてます’’)ノ
ぱにゃはじめた花蓮です。
といっても深夜にちょこっとやってるくらい。

日曜日はGvでしたが、今週も欠席者が多くて。。。
思い通りの攻防とはいきませんでした。
社会人が多いので年末くらいまではこんな感じなのかな><

結果は宿無し。。。
2週連続とかすごく久しぶりの感じです><
来週は参加できるけど、再来週はタブン病院。。。

年末年始もつなげなくなるのでちょっと心配デス。
でも、こんな時こそがんばるぞおおおおw

狩はレア週間なのにあんまりやってません><
30分くらい時計でちょこっとやるくらいw
あとはAFKばっかになっちゃいますね(;ω人)

深夜なら時間とれるのですが、ぱにゃやっちゃったり?

(;゜д゜)ぜんぜん関係ないけど、上海蟹食べたいなぁ。。。

最新の画像もっと見る