私についていらっしゃい!!

花蓮のブログ’’)v

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

課金キレル

2006-12-22 22:52:37 | ROのこと’’)b
こんばんゎ’’)ノ
メンテ終了1時って!!!1
暇してる花蓮デス。

今日はインできそうだったのに(-`ェ´-怒)
しかも課金きれちゃうのになぁ・・・・
年末年始は接続できないので課金しないつもりです。

来年戻ったら課金するのでそれまではほぼお休みw
1DAYとか保障チケがあるのでそれで十分です。
年末は遊んでばっかりもいられないし!

癌にお金は貢ぎたくないし!
というゎけで?29日~4日くらいまで温泉ぬくぬくです。
コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

風邪で死んでました><

2006-12-07 08:20:20 | ROのこと’’)b
おはようごじゃいます’’)ノ
ひどい風邪で死んでた花蓮です。
まだ治りきってません><

数年ぶりの高熱でベッドから出られませんでした。
熱には強いのですが関節の痛みに負けました><
昨日やっと復活してちょっとだけROにつないだものの。。。

久しぶりすぎてあまりよく動けませんでした。
まだ体調も完治してないのでしばらくはおとなしく。。。
仕事の年賀状書きの合間にホムにエサでもあげようかな?

このブログ変な広告がはいってきちゃったし、
他のに変えるべきなのか。。。
ミクシもあるしなぁ(;><)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Gvでしたが。。。

2006-11-13 16:18:47 | ROのこと’’)b
ごぶさたしてます’’)ノ
ぱにゃはじめた花蓮です。
といっても深夜にちょこっとやってるくらい。

日曜日はGvでしたが、今週も欠席者が多くて。。。
思い通りの攻防とはいきませんでした。
社会人が多いので年末くらいまではこんな感じなのかな><

結果は宿無し。。。
2週連続とかすごく久しぶりの感じです><
来週は参加できるけど、再来週はタブン病院。。。

年末年始もつなげなくなるのでちょっと心配デス。
でも、こんな時こそがんばるぞおおおおw

狩はレア週間なのにあんまりやってません><
30分くらい時計でちょこっとやるくらいw
あとはAFKばっかになっちゃいますね(;ω人)

深夜なら時間とれるのですが、ぱにゃやっちゃったり?

(;゜д゜)ぜんぜん関係ないけど、上海蟹食べたいなぁ。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

某蘭○さんが更新しろというので。。。

2006-11-07 06:43:26 | ROのこと’’)b
おはようございます’’)ノ
ピンクアチャからスナになってた花蓮デスヨ。
どこかのあふぉマスタの某蘭○氏に更新しろと言われました。

つーーーーーか。
クリスマスカードやらニューイヤーカードの依頼が多いので、
地味に忙しいみたいです。

日中は遊ぶ時間がないのが切ないデスネ。
インしてもAFKになっちゃうことが多いです。。。
スナになったばっかですが、他のキャラもやりたいのに><

それと、パンヤの3シーズン当選しちゃいましたw
へっぽこですが一緒に遊んでくれる人いたら(=´ー`)ノ ヨロシク
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうでした><

2006-10-23 08:49:30 | ROのこと’’)b
おはようございまし’’)ノ
発光式にきてくれた方ありがとうでした。
ピンキュアチャ生活送ってる花蓮です。

転生は日曜日にしましたっ。
のんびりと育てていきたいと思いますw
マジと違って50転職はしないので楽ちんです!

INTがまだ1なのでレモンかじりながらDS撃ってがんばりますw

それと、今日はイツキの発光式がありましたw
サインクエの経験値で光るということで、メッツさんのところへw
こんな方法もあったのかっ!と、新鮮でしたね。

GvのほうはL4確保でした。
花蓮的にはL4の防衛好きなので久しぶりでよかったですw
来週は病院なので欠席Gvはお休みです><

ちょっとリアルで忙しいのでこれでおしまい!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

オーラ式のこと

2006-10-21 09:21:56 | ROのこと’’)b
おはようございます’’)ノ
神器クエにまたまた挑戦して寝不足の花蓮デス。
前回どこまでだったのかすっかり忘れていました。

3次クエでcをもらうことができたけどっ・・・
ソヒーcでした><。ゴスcとかくれないのかしら。。。

その前はじょるの微調整をやってたりしただけですw
最近リアルがちょっと作業多くて遅くからしかインできないので><

今夜のオーラ式ですが、23時からコンロンの4時方向の小島でやります!
プロ7時方向の野菜商人付近でコンロンへのポタを出します。
じょるのほうも違う場所でポタをだすと思いますが、どちらかに来てね。

可愛いハムタ姿とお別れするのは寂しいですが、
ぴんきゅのアチャも楽しみですね!
スナイパはイマイチですが。。。[壁]ノω;`)シクシク

それでゎ、今夜あいましょう!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

課金しちゃった

2006-10-20 02:19:30 | ROのこと’’)b
こんばんゎ’’)ノ
サブ垢の課金した花蓮です。
1日早いけどっ。

倉庫がパンクしてキャラに持たせまくって
重量90%のキャラばかり。。。
なので課金して倉庫整理しました。

サブ垢のほうはカートがあるのでなんとか><
でも、露店しないとキケンです。。。

ノートPCを初期化したかったのですが。。。
リカバリCDの制作途中でエラーがでるのであきらめました。
そのうち解決策を考えよう’’)

SSは生体狩り中のマークです。
SGはタゲが全部くるのでいろいろマークが追加されます。
やわらかくてHPもなくて動かないのに!

プロボにLAに減少が常にかかってます。
おかげさまでSWが切れて攻撃されると即死できます。
ぁぁ即死キャラが愛おしい。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

更新停滞

2006-10-18 21:08:46 | ROのこと’’)b
こんばんゎ’’)ノ
こちらのブログの更新が停滞してる花蓮です。
ssは先日思い立って行ったタナトスのMVP狩りの様子です。

オーラでてるBOSSでした。
強かったけどなんとか勝利。
ドロップは血枝がでなくて|ω・`)・・・ショボーン

ハムタの発光日程が決まりました。
21日土曜日の23時にしました。
場所はコンロンになると思います。

どこかでポタを出すようにしますので、
詳細決まったらまたご報告しますねっ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぅーん。ぅーん。ぅーん。

2006-10-09 14:37:14 | ROのこと’’)b
こんにちゎ’’)ノ
お天気よかですね!花蓮ですよ!
日曜日はGvの日でしたが、いいとこなしでした。

ぅーん。
来週はがんばるぞおおお。
以上!レポとかしませn

昨日はじょるが起きて時計4にいきました。
最後は気の緩みか本のとこで転がりました。
その後はじょるが外出だったので、
ルナの焔さまにお誘いいただいて生体に。

Gvの後もナショさま率いる「チーム生体」で生体に’’)
こんな感じで生体な一日でした。。。
早く新パッチこにゃいかなぁぁぁぁ

時期的に病院の予感・・・
火曜日だから戻ってきているでしょうw
忍者もガンスリンガーも両方楽しそうなのでやってみたいなっ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

にょんびりBOSS狩り

2006-10-06 06:33:35 | ROのこと’’)b
こんばんや’’)ノ
数日BOSS狩りとかしちゃってる花蓮です。
欲しいものは出てません。。。

なかなか出るものではないので!
いつかは出るといいけどねw
こちらの日記はサボってますがMixiは書いてましたw

Mixiやってなくてやりたい人は招待しますので、
花蓮までお願いします┏○ペコッ
たいしたことは書いてないですけど!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加