天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

しづくの会♪

2017年07月12日 20時02分35秒 | デイサービス松の家塩原門前

 

こんにちは!

デイサービス塩原門前です!

今日は梅雨らしい天気となりました!

今日は「しづくの会」ボランティアの皆様にお越し頂き、琴の演奏をして頂きました!


 

演奏曲

1.たなばたさま

2.ふるさと

3.星影のワルツ

4.王将

5.チャンチキおけさ

6.別れの一本杉

7.北国の春 

琴の演奏に合わせ、皆で大きい声で歌いました!琴のキレイな音色に癒された1日でした!

とても楽しい時間を過ごす事ができました!

しづくの会の皆様本日はありがとうございました!

利用者の皆様もありがとうございました!


 

那須塩原市で天然温泉を楽しめる有料老人ホームは、ケアホテル松の家塩原温泉!!
ぜひいらしてみて下さい。 

 

 

 

#那須塩原市 #栃木県 #松の家 #有料老人ホーム #天然温泉 

 

 

 

 

 

 

ケアホテル松の家塩原温泉FACEBOOKもよろしく~♪↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

    


 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブル卓球 | トップ | 言葉遊びゲーム »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事