天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

クリスマスの準備

2015年12月18日 17時20分49秒 | デイサービス松の家塩原門前

 

デイサービス松の家塩原門前です。

 

本日、やっとクリスマスの準備が完了したので

それをご紹介したいと思います★

 

まずこちらから。

こんなに大きな木が何になるのでしょう、、、?

皆様とても真剣に飾りつけをしてくださっています(^^)

「この方が綺麗じゃない?」、「これが良いね。」なんて

お話されている間にだんだん形を現してきました、、、、(^^)

 

とっても素敵なセンスですよね!!!

 

こんな大きくて素敵なクリスマスリースが完成しました!!!

、、、、、職員圧巻です(^^;A

こんな物を作り上げてしまう皆様!!!素晴らしいセンスです。

 

 

続いてはこちらです。

以前、利用者様と作った巨大モビールです。

やっとお披露目することが出来ました★

 

最後にクリスマスの必需品、、、、

クリスマスツリーです(^^)

こちらも利用者さまと職員の共同作品です。

 

 

これでやっとデイサービス松の家塩原門前にもクリスマスが訪れます★

 

 

温泉に入って一緒にクリスマスを迎えてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ンキングに参加しております!

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのクリックが1票になります。
ポチッとお願いします。!
    ↓
 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスリース作り | トップ | ☆メリークリスマス☆ »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事