天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

今日の塩原・避難訓練

2016年11月25日 15時06分53秒 | デイサービス松の家塩原門前

 

こんにちは!

デイサービス松の家塩原門前です!

昨日塩原は、雪が降りました♪テレビでは54年ぶりというニュースが流れていました!

昨日はとても寒かったですが、今日は太陽が出て暖かく感じる時間帯もありました!

紅葉も良かったですが、塩原の雪景色もとても素晴らしいです!

また昨日は、消防訓練をおこないました!

通報訓練・避難訓練・消火訓練を実施しました!

消火訓練

避難訓練

皆様真剣に取り組んで頂きました!とても有意義な時間となりました!

ご利用頂き誠にありがとうございました!

 

那須塩原市で天然温泉を楽しめる有料老人ホームは、ケアホテル松の家塩原温泉!!
ぜひいらしてみて下さい。 

 

那須塩原市 #栃木県 #松の家 #有料老人ホーム #天然温泉 

 

 

ケアホテル松の家塩原温泉FACEBOOKもよろしく~♪↓↓↓ 

 

 

ンキングに参加しております!

 

みなさまのクリックが1票になります。
ポチッとお願いします。!
    ↓
 

 

     

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のカレンダー作り♪ | トップ | カラオケ♪ クリスマス飾り付け♪ »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事