ぷらぷらholy

2000年にやってきた、黒ラブ犬holyとお絵描きが仕事のぷらぷら日記

2015の手帳

2014-12-20 17:24:36 | アンナコンナこと
10月始まりの手帳を使っていたので

すでに買っていたのです。

今年もポノポノ手帳でしょ!!と思っていたのですが

あらら、ひょんな事から浮気ごころが。

とうに2012年世界滅亡のマヤ・カレンダーは

ブームが過ぎたのですが、買ってしまいましたよ〜。

しかも、7月26日始まりなので半年終わってるし・・・・。

2014.7.26〜2015.7.25までは「赤い太陽の月」の年だそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下「コズミックダイアリー」(柳瀬宏秀・著)から抜粋


「赤い太陽の月」は銀河上の水星に対応し
慈愛である普遍的な水の癒しの力で、最高の浄化の力をもたらします。
浄化は愛の源の力であり、癒しの力です。
この新しい光線のエネルギーを完全に受け取るためには
私たち自身を浄化し、私たちの本質と再びつながり
そりつながりを安定させなくてはなりません。
身体を浄化し、マインドを浄化し、感情を浄化しましょう。
今年は男性性と女性性のバランスのカギを握っています。
男性性は神の意志を表し、女性性は神の創造性を表します。
女性エネルギーは物質が進化する傾向を示し
男性エネルギーきスピリットが降りて
銀河文化を地球に根付かせる傾向を投影しています。
この二つのエネルギーのバランスをとることで
脳の右半球から左半球へと流れる2つの回路が再び結びつきます。
新しい物語のカギを開けるのは、この再結合なのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

むつかしそうですね〜







最新の画像もっと見る