ケアハウス やすらぎの里 川部苑

苑での行事などお知らせの情報発信

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

入居者の集い

2016年08月31日 | Weblog
 8月31日

 今日は、夏休み最後の日ですね。
 川部苑ではお誕生会を実施しました。
 8月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます。
 


 本日の催し物は地域包括支援センター西部の職員さんによる寸劇です。
 いったいどんな劇になるのか楽しみですね。
 

 自立生活支援、介護保険サービス利用など川部苑の皆さんに役立つ
 お得な情報を交えての劇ということですが・・・
      !? 
 
   誰?(笑)
 インパクトある男性が登場し、会場のあちこちで笑いが起きました。

 

 
 地域包括支援センターの役割や業務内容などを
 劇中で面白くわかりやすく説明してもらえました。
 
 

 地域包括支援センター西部の皆さん、お忙しい中楽しい寸劇をありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツバメの雛 | トップ | 喫茶コーナー »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事