クレジットカード現金化 口コミ・裏技情報

クレジットカード現金化の口コミ 体験談、現金入手の裏技まで、業者の自作自演サイトでは分からない本当の口コミ情報を収集!

業者を使わないカード現金化の裏技を見つけました

2016-08-14 | 口コミ 体験談

クレジットカード現金化業者を使わずに
簡単にカードのショッピング枠を
現金化する裏技を見つけました!


私は個人でデザイン関係の仕事をしているのですが、

ある時、著作権フリーの画像を探していました。

ネットでいろいろ調べたところ、下記のサイトを見つけました。

CREATIVE TRADE クリエイティブ・トレード

http://shop1.creat-t.com/

 

サイト上の写真を再チェックしていると、メニューの中に
キャンセル返金保証」とい項目がありました。

何と、2週間以内であればキャンセル返金が出来ます、

と書いてありました。
ただしキャンセル料が12%。

キャンセル料が12%掛かっても、手軽に試せるのは、
この手のサービスとしては、結構良いかも。
と言う事で、私は7枚セット57,330円を購入ダウンロードしました。

ところが、後日クライアントからの突然に、
イメージ・コンセプトの大幅な変更の指示が、、、、
しかたなくキャンセルをする事にしました。

 

そしてここからです。私がその裏技的な方法を知ったのは。。。


サイトにはキャンセルの入力フォームがあり、
そこからキャンセルの申し込みをしました。

そして後日…

返金処理完了のメールとともに、

私の銀行口座に、キャンセル料と振込手数料を引いた

50,018円が現金振込みされてきました。

つまり、クレジットカードでの商品購入が

現金化出来てしまったということです…

 

クレジットカードの現金化業者を私は使ったことはありませんが、

実際、怪しい、闇金と同じ、という噂をききます。

このサイトは、ネットショップなので、パソコンだけですべて完結できます。
購入した商品を返品する必要もありません。

但し、銀行口座に振込みがあるまで、3日ぐらいかかりました。
今すぐ現金が必要という方には向かないようです。


ちなみに私の場合は、

購入額   57,330円

キャンセル料  -6,880円
銀行振込手数料   -432円
--------------------------------------
口座への入金額 50,018円

キャッシュバック率は87%ということに。

何より、ネット上だけで完結してしまうという点も手軽で
良いと思います。