陸っぱりアングラー

つぶやきと、たま〜の釣行日記!

2次試験終了!

2016-10-17 13:42:18 | 日記

昨日、資格試験の2次を受験して来ました。

やっぱり試験は疲れますね〜。

記述式だから、採点がどうなるか解らんのですが

合否は、来年2月の発表まで待ちです。

今回は、試験問題との戦いプラスぎっくり腰の

痛みとの戦いでもありまして、辛かった〜!

やはり、試験は万全な状態で受けたいものです。

受かってるといいな!?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライン交換 | トップ | ぎっくり腰! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL