陸っぱりアングラー

つぶやきと、たま〜の釣行日記!

ぎっくり腰!

2016-10-18 21:35:50 | 日記

私は、常々ぎっくり腰に悩まされている!

ちょっと身体を捻ったり、前屈みになっただけで

ジワジワ腰が痛み出し、立って居られない程の

痛みに襲われる。

仕事柄デスクワークが殆どなので

慢性的な腰痛持ちで、坐骨神経痛も慢性化?してる様だ。

何時も腰や臀部の痛みから、脚の痺れに続いて

寝ている間の脹脛の攣りへと進み最終的に

ぎっくり腰で THE END!!

何時もこのパターンの様です。

その度に、何時もお世話になっているのが

『bodybalance整体 山崎』さん!

御夫婦と御子息の3人で営まれて居ますが

何時も丁寧に施術して頂いています。

一人で歩けない状態で行っても、帰りは

自分で歩ける位に回復してます。

本当は、こんなになる前に来ないと

と、言われてるのですが・・・・!

とは言え、ホントにいつも助けて頂くばかりで

感謝、感謝。

本当にオススメの整体師さんですので

もしご興味があれば、チラシを掲載しますので

お問い合せしてみて下さい。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2次試験終了! | トップ | まったり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL