名称未設定

ジャンル未定、何でもありのカオスブログです。

『アイドル界に迷い込んだ女神』橋本奈々未。

2016年10月20日 05時58分04秒 | 乃木坂46【感想など】

 

昔から、悪い予感だけは当たるんだよな・・・。

いい予感は全然当たらないのに(笑)

 

ということで、橋本が卒業を発表しました。

うーん・・・。

どうしよう。

メンバーの卒業は何度か経験してるんだけど、
はじめて「おめでとう」という言葉が使えない。

使いたくない。

だって、全然めでたくないじゃん。

うーん・・・困った(笑)

 


発表の瞬間をSHOWROOMで観てたんだけど、
橋本の涙は反則だよね・・・(笑)

あんなの観せられたら、泣くしかないじゃん!(笑)

あと、桜井と生田を選んだ理由が橋本らしい。
っていうか、ずるいよね(笑)

やっぱ、橋本ってツンデレだよ!(笑)

 

貧乏学生だったから
弁当が食べたくてアイドルになった橋本奈々未。

自分も学生時代は貧乏だったから、
いつか橋本が言った
「パスタがあればなんとかなる」
という言葉は一生忘れない!(笑)

本当にそのとおりだと思う!
あれは、実際に体験した人じゃないと言えないセリフ(笑)

あ、ダイエットのためにパスタを食べてないって言ってたけど
これで心置きなく食べられるようになるのか・・・。
そして、深夜のラーメンも解禁になるのか!

それだけは、めでたいな!(笑)


生田が言っていたように、
橋本に贈る言葉として初めに思い浮かぶのが、
「アイドルになってくれてありがとう」
だよね・・・(笑)

どう考えても、
アイドルっぽくないアイドルだったもんな(笑)

でも、そこに惹かれたファンは多いよね。

例えるなら、
「アイドル界に迷い込んだ女神」
だよね・・・。

こんな世界に迷い込んでくれてありがとう。

そして、きっぱりと芸能界から身を引くのも橋本らしいよね(笑)

 

あと、これだけは言える。

「僕は、橋本奈々未がいなかったら乃木坂ファンになっていない」

本当に、これだけは自身を持って言い切れる!(笑)

 

そういえば今回のシングル、
初のミリオンを達成するんじゃないかな?(笑)
そんな気がする・・・。


でもさ・・・、
乃木坂って、こうやって卒業ソングが増えていくのかな?
なんか・・・うーん・・・。

わかっていても、やっぱり寂しいね(笑)

 

内容が全然まとまってないけど、
とりあえず今日は感情のままに書いてみました。

来年、本当に卒業したらもう一度書くかもしれません。
それまでに整理しておきます(笑)

 

以上です。


ではでは。。。。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16th選抜発表の感想 | トップ | 【乃木坂46】16thシングル「... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかし)
2016-10-20 09:01:51
どうもです(笑)

予想当たってしまいましたね!!
このタイミングでセンターに選ばれるってもしかして…とか思ってしまいましたが
ちょっと…今回の卒業発表は…キツイですね。
橋本さんは元々センターっていうキャラじゃなかったので、ファンとして今までの「フロントを固める」ポジションには不満はなかったのですが…
今となってはもっと前に、卒業ソング的なモノじゃなくてセンターの橋本奈々未を見てみたかったと思ってみたり。

乃木坂46卒業と共に芸能界も引退という事なので、無理してまで続けてほしくはありませんが…喜べないなあ…

小声(運営には大金叩いてでも引き留めてほしかったなあ…)(笑)

残りの約4ヵ月間、乃木坂46のファンとして応援していきましょう!
Unknown (opabinia)
2016-10-20 13:25:35
>かかし さん

どうもです!

当たっちゃいましたね!(笑)
本当は当たってほしくなかったけど・・・・。

覚悟はしていたつもりだったんだけど、
実際に体験してみると結構キツイっすね!(笑)

こんなに大きな消失感を味わうとは、
自分でもビックリです(笑)


ここから、
誰も経験したことのない乃木坂が
始まるんだと思います。

そして、僕ら以上に
残されたメンバーは危機感を持っているでしょうね。

橋本が卒業したってことは、
もう一人もそろそろ・・・。
ってことだから。

個人的には、これをきっかけに
飛鳥、堀、新内の
確変レベルの進化を期待しています(笑)

あと4ヶ月。

ファンとして、しっかりと目に焼き付けましょう!(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL