名称未設定

ジャンル未定、何でもありのカオスブログです。

「乃木坂SHOWROOM」神回2連発!!(笑)

2017年07月21日 01時39分18秒 | 乃木坂46【感想など】
先週から始まった乃木坂のSHOWROOM。

その全てを観て、録画保存しました(笑)


そして、今日は神回2連発。

まずは、20時45分頃から突然始まった
大園桃子のSHOWROOM。

大園 桃子&与田 祐希(乃木坂46)【SHOWROOM】2017年7月20日


事前のタイムテーブル予告は無く、
直前に決めたという、ゲリラ配信(笑)

ゲストは与田祐希。
つまり、18th選抜のWセンターの2人。

何が神回って、

「与田の素の笑顔が、動画で初めて観れたこと!!」






与田ファンなら、というか、
乃木坂ファンなら絶対に観ておくべき動画。

前にも書いたけど、
与田に足りないものは自然体の笑顔だけだった。

容姿と性格は福神レベル。

あとは、ぎこちない笑顔さえ修正できれば、
完璧な存在だった与田。

唯一足りなかった最後のパーツ
「素の笑顔」がそこにありました!(笑)

与田の笑顔を切り取ってgifにしたら、
永遠に観ていられると思う。

あとでやってみようかな?(笑)


これを観れば、
今までTVなどで見せていた与田の笑顔が
どれだけ緊張していたのかがわかるはず。

はっきり言って、
とびっきり可愛いです。
とてつもなく可愛いです。
とんでもなく可愛いです!(笑)

あと、大園との距離感を知ることができて
安心したというか、

「この2人って、こんな関係なんだ・・・」

と、知れたのも面白かった。

マイペースで主導権を握る天然の大園に、
与田が距離を合わせながらツッコミを入れる。

そして、与田が甘えて大園が笑いながら突き放す(笑)

思っていた関係とはちょっと違ったけど、
これはこれでいいバランスだと思った。

何より、2人がリラックスしていたし、
やっぱり笑顔が自然体で
とんでもなく可愛かったのが
神回になった最大の理由だと思う。


最後にもう一度だけ言います。

乃木坂ファン必見の神回。

乃木坂の未来を担うWセンターのワチャワチャ動画です!!(笑)




そして、もう一本の神回。

21時30分から始まった井上小百合のSHOWROOM。

井上小百合・若月佑美 【乃木坂46】 2017年07月20日 【SHOWROOM】


縦長画面が横向きで配信された状態、
つまり、井上の顔が横になったまま始まるという、
前代未聞の画角で開始(笑)




始まった瞬間、
本気でお茶を吹き出してしまった!(笑)




パニクる井上を見かねて、
本当は最初から出るつもりのなかった若月が登場し、
画角を直して配信開始。

予想外のハプニングから始まったので、
いきなり2人のテンションはMAX状態。

もう誰にも止められない、
ワチャワチャ感満載のカオス配信!(笑)

あと、この2人のバランスが絶妙だった。

天才型のマイペースで、
外見とは逆に、中身が男気質の井上。

そして、

努力型の気配り達人で、
外見とは逆に、意外と中身が乙女な若月。

本当に絶妙なバランスだったと思う。

あと、
井上はANN0に続いて、
終始食べながらの配信(笑)




(井上が食べながら放送すると、
全て神回になるという法則が出来つつあるな・・・)

パリポリ井上・無双!!(笑)


さらには、
メンバーへのイタ電に近い電話攻撃!(笑)

誕生日の斉藤優里。
観ていた山崎怜奈。
同じく観ていた衛藤美彩。

これぞ乃木坂のワチャワチャ楽屋トーク!

面白すぎる!(笑)


ここまでの素の楽屋トーク、というか、
スタッフや運営の指示も演出も編集も何もない、
本当の意味での楽屋トークって、
初めて観た気がする。

まさに神回!(笑)


あと、若月の「バランサーとしての才能」

そして、井上の「ほのぼの天然マイペース」

ほんとに凄いと思った!(笑)


この2人の配信。

多分、伝説になると思う・・・(笑)


っていうか、

ここまで全部観てきたけど、

乃木坂のSHOWROOMは複数でやるべきだと思う。

正直、

1人はきついと思う・・・。





最後におまけで
Wセンターの画像を何枚か・・・。













以上です。


ではでは。。。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。