RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

八重山諸島へ行ってきました!

2017年12月12日 10時29分44秒 | 国内

こんばんは、丸山です。全国的に寒さも厳しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日私は八重山諸島の旅の添乗へ行ってきました。沖縄本島からよりも台湾からの距離(約260キロ)が短い石垣島は暖かく、過ごし易かったです。

今回は旅の様子を少しだけご紹介させていただきます。


↑石垣島に行ったらここは欠かせない観光地川平湾です。天気はほどほどでしたが、やはり海は非常にきれいでした。


↑グラスボートに乗って川平湾を遊覧しました。船底から見る海は透き通っていて色とりどりのきれいな魚が見られました。


↑写真には上手く収められませんでしたが、先端が青く光っているようなきれいなサンゴを見ることができました。

以上本日はここまでですが、次回、石垣島以外の島々の様子もご紹介させていただきます。

そして明日から私はメキシコの添乗へ行って参ります。

本日はここまで、それではまた


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキング、ここをクリックして応援してくれると嬉しいです!お願いします。

人気ブログランキング


新企画も続々登場!魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿