RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

来て!見て!食べて!パキスタンバザール

2012年03月22日 17時07分25秒 | 添乗報告
ぬまざわです 


ここはどこでしょう?トラックの雰囲気、後ろの山々でわかる人は通ですね。

正解は パキスタンの桃源郷 フンザの近くです。

明日、そして30日より「杏の花咲く桃源郷フンザの旅 11日間」

が出発します。昨年の中パ公路の旅に引き続き、2団体がパキスタンへ出発。中パ公路とは中国シルクロードのカシュガル、タシュクルガンからバスでパキスタンとの国境の峠、クンジュラブ峠を越え、桃源郷フンザへと訪れるルートのことです。今年もお陰様で6月と9月は順調にお申し込みをいただいております。皆様ありがとうございました。

ツアーが戻り次第、またブログにて報告させていただくとして、今日はパキスタンのイベントのご紹介です。

今週3月24日(土)、25日(日)代々木公園にてパキスタンバザールというイベントが開催されます。

日本とパキスタンの国交樹立60周年を記念してパキスタン料理のレストランや物産展、様々な催しが行われるそうです。特別ゲストはアントニオ猪木さん、タケカワユキヒデさん。パキスタンのイベントはほとんどといっていいほどありませんので、ぜひお買い物ついでにお立ち寄り下さい。

詳細はこちらへ

 
クンジュラブ峠のパキスタン側からの写真

 
桃源郷フンザを上から

中パ公路の旅に興味の方はこちらへ

それではまた
 

本日も皆様のキャラバンクリックで応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ


魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿