RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

行く年来る年

2006年12月28日 18時57分26秒 | 添乗報告
今年もいよいよ残りあと僅かになりましたが、皆様今年一年どんな年でしたか?
私は、今振り返ると公私共に充実した年だったと思います。
勿論、いろいろな面で成長していかなければなりませんが、
それを課題に新たに2007年の目標に向かって頑張っていきたい
と思いますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
話は変わりますが、最近知らずうちに体重が70kgを越えて驚きました。
これから正月を迎えるにあたって少し増えるのが早い気もします
が、これを機にできるだけ運動をして健康な身体を作っていきたいと思います。

それでは皆様、良いお年お迎え下さい! 小山

最新の画像もっと見る

コメントを投稿