RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

秋の韓国 紅葉の旅 発表しました!

2013年06月27日 20時02分40秒 | 韓国・台湾


ぬまざわです 

今日は先日発表した「秋の韓国 紅葉の内蔵山・剛泉山と潭陽・全州の旅 5日間」をご紹介します。

今回は韓国でも大変人気のある紅葉が美しい内蔵山が、もっとも見ごろになる11月1日から6日あたりに合わせて設定しました。


これはケーブルカーで山の上からの写真です。ここは少し遅いようです。


もうひとつの紅葉の穴場 剛泉山です。

今回はこの2か所をご案内しますが、どちらもそれほど歩かなくても紅葉を楽しめるところがポイントです。全く歩かないということはできませんが、歩きたい方も楽しめます。
どのようにご案内するかは秘密です。


こちらをみてどこかわかった方は韓流ドラマや映画をよく見ている通な方ですね。

答えは潭陽のメタセコイヤの並木道です。

「韓国の美しい道100選」にも選定されており、映画やドラマ、CMなど数多くの撮影が行なわれてきた場所としても有名です。映画「華麗なる休暇」では、キム・サンギョン扮するミヌが悠々とタクシーを走らせる場面が、また映画「ノートに眠った願いごと(原題:カウルロ(秋へ))」では、黄色に染まった並木道をカメラに収めるミンジュ(キム・ジス)の姿などが撮影されました。他にも、映画「ワニ&ジュナ~揺れる想い~」「連理の枝」、バラエティ番組「1泊2日」などのロケが行なわれ、並木道の途中には撮影地であることを知らせる大きなパネルもあります

このように秋色を存分にお楽しみいただけるコースとなっております。

また、キャラバン自慢のお食事にもこだわっておりますので安い団体食は出しません。

「韓国100食堂」にも選定されているレストランを2か所いただけます。そして秋らしいメニューや地元で人気のお料理もご用意しています。

お陰様で発表1週間ですが、10月29日、11月1日発とも順調にお申込みをいただいております!


ご検討の方はぜひお早めに!

また秋の韓国の旅は他にあと2コースあります。

10月 1日(火)~10月 5日(土)
      安東仮面祭りと晋州灯篭祭りの旅 5日間
10月25日(金)~10月28日(月)
      釜山世界花火大会と秋の味覚を愉しむ旅 4日間

どちらのコースも毎年秋人気のコースです。
ちょっと日本を抜け出し、綺麗な紅葉、美味しいお食事を食べに行きませんか!秋の韓国はキャラバントラベルで!




ぬまざわでした




他にも魅力的なツアーが満載です!こちらもご覧下さい!!



こちらもひと押しお願いします!!ブログランキング!!ここをクリックして下さい!

人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿