RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

私の2006年は・・・

2006年12月28日 19時53分56秒 | 添乗報告
いよいよ今年も残すところ数日になりましたが、皆様にとって2006年はどんな1年だったのでしょうか。

私はどうしてもやり残したコトがあります。それは、タクラマカン砂漠の縦断です。

入社3年が過ぎた程度ですが、思い出深い中国で1番好きな場所です。

広大な砂漠を見ていると、自分の悩みが小さく見え、という活力を与えてくれる素晴らしい場所です

新疆ウイグル自治区には今年も数回行きましたが、夢叶わずでした

変わりに行った場所はもちろん魅力いっぱいのシルクロードの観光地ではありますが、やはりタクラマカン砂漠の縦断は・・・

来年こそはと今から思っています

それでは皆様よいお年をお迎え下さい

 竹内 一梓

行く年来る年

2006年12月28日 18時57分26秒 | 添乗報告
今年もいよいよ残りあと僅かになりましたが、皆様今年一年どんな年でしたか?
私は、今振り返ると公私共に充実した年だったと思います。
勿論、いろいろな面で成長していかなければなりませんが、
それを課題に新たに2007年の目標に向かって頑張っていきたい
と思いますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
話は変わりますが、最近知らずうちに体重が70kgを越えて驚きました。
これから正月を迎えるにあたって少し増えるのが早い気もします
が、これを機にできるだけ運動をして健康な身体を作っていきたいと思います。

それでは皆様、良いお年お迎え下さい! 小山

帰省

2006年12月28日 12時05分36秒 | 添乗報告
皆様、年末に向けて、いかがお過ごしでしょうか?
『年末行事』の計画は順調ですか?
大掃除に新年の準備、これは家族一人一人にそれぞれ持ち分が暗黙のうちに決まっていたりしますよね。
私は一人暮らしなので大掃除が大変です・・・・・
私は年末年始、帰省します、29日です。めいっぱい楽しい日々を送ろうと思います。
もうそろそろ帰省しますので、少し早いですが挨拶をしようと思っています、今年はたくさんのお客様はキャラバントラベルのツアーをご参加させていただきました、ありがとうございます…どうぞ2007年もよろしくお願い致します。
                              
                             王 涛