☆★☆

現実と妄想の毎日を綴ったブログです。
何気ない事が多いですが、時々とても腐った事を言うのでご注意下さい。

夏休みの計画

2017-08-09 21:32:33 | 日々の事
うーん。
まず、新しい鞄見に行きたい。
あとコンタクトの注文してついでに市内のスイパスのお店をはしごして回る。
服というか小物とかでいいのでちょっと見てきたい。バレッタとかね。あと靴も。
美容院は予約するか、または自分でどうにかするか(なるべくどうにかしたい!)

あと、使える日決まってるスイパスの日は行きたい。
花火大会と盆踊りは行くとして。
ドライブというかどっか出掛けてもいいんだけど、普段インドアなので、いざとなるとまごまごする。

借りた本をいい加減に読む。
アニメ見たい!と思うと1日過ぎちゃうからそこそこに。
今年は私服を沢山買ったので来て出掛けたいんだよね。
あと、歌の練習しましょう!とりあえず、絢香とか朝ドラの歌とかドラマの曲を押さえれば大丈夫だと思う!

しかし、お盆中もちょいちょい仕事があるので完璧にダラダラしない!
したいけど、しない!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舌打ち案件 | トップ | 浴衣の柄 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事