☆★☆

現実と妄想の毎日を綴ったブログです。
何気ない事が多いですが、時々とても腐った事を言うのでご注意下さい。

口が痒いのはなぜ!?

2010-06-01 23:57:07 | 日々の事
くしゃみ、鼻水の他に喉も痒いのですが、これもアレルギーなのか…?


なんか、猫アレルギーについて調べたけど、当てはまるような当てはまらないような…(微妙)
腫れるって書いてあるけど、腫れた事ない…!!

やっぱりただの花粉症なのかな…?


「ただの花粉症なのに、猫を飼っていたから猫アレルギーだと勘違いしていた」って記事もあったよな…。

あとあと!!ストレスとか免疫とかも関係あるらしい!!
猫だけが原因じゃないんだね!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鼻ムズムズ | トップ | わーいわーい!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事