☆★☆

現実と妄想の毎日を綴ったブログです。
何気ない事が多いですが、時々とても腐った事を言うのでご注意下さい。

浴衣の柄

2017-08-10 21:40:57 | 日々の事
昔とあるつてから頂いた浴衣があるんだけど、あんまり好みではなかったので着たことはなかった。

着たことはなかったし、好みではないと思ってしまい込んでいたのですが、今年改めて見ると結構可愛かった(笑)
今年のお祭り二つは行く予定なのでどっちかで着てもいいかも!(*´ω`*)

好みとは変わっていくものなんですね。
許容量が多くなったというか、新たなものを取り入れる力が柔軟になったというか。

うん、大人になってる感じ!
それでいて自分に似合うスタイルを見つけていけたらいいなぁ、と思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休みの計画 | トップ | 最後まで美味しい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事