斉藤光子diary 斉藤のさいは、「斉」です (^-^)v

エフエム石川アナウンサーをへて、
地元 東北にてフリーアナウンサーに。
お仕事のこと、日々思うこと、更新中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっと読破

2017年07月15日 | 日々のこと
お仕事の帰り、電車の中での楽しみは読書です。

普段はバタバタして、なかなかそんな環境にないので、

移動時間や急にできた待ち時間も、本があれば楽しいものです。

鏑木蓮さんの「白砂(はくしゃ)」

読みかけては時間がなくなり、もう半年?1年?途中になっていました。

そんなわけで、

眉間にシワを寄せて、泣きそうになりながら集中して読んでいたら、

「斉藤光子さんですか?」と話しかけていただきました。

あー!びっくりした。

誰も見ていないと思って油断していると、

こんなこともあるんですね。

声をかけてもらって嬉しかったです(^^)

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらんぼ | トップ | キルフェボン »
最近の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事