キャラメルキッズ

埼玉県川口市で活動している親子体操のサークルです♪

2017/9月の予定

2017年08月01日 10時04分51秒 | 活動予定
こんにちは(^O^)
皆さん素敵な夏を満喫してますか??
私の家は、夏休みということもあり、
毎日子供達との戦争です(^◇^;)

8月の活動はありませんが、
9月は4回活動します!
初めての方も
一度体験に来られた方も
ぜひぜひご参加お待ちしています(^^)


9月  8日 前川公民館 9:45~
9月 15日 前川公民館 9:45~
9月 2 2日 前川公民館 9:45~
9月 2 9日 前川公民館 9 : 4 5〜

※8月の活動はありません。

※3月より芝南公民館が建て替え工事に入っている為、前川公民館がメインとなります。


☆体験希望の方は10分程前に会場にお越し下さい。

*持ち物*
◎親子共に上履き(洗ってある靴なら大丈夫です)
◎飲み物
◎工作道具(セロハンテープ、のり、クレヨンなど家にあるもので大丈夫です。)
◎体験料250円(2回まで体験できます)

お問い合わせはhaisai-sayuri-1115@ezweb.ne.jp 大島まで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿