キャラメルキッズ

埼玉県川口市で活動している親子体操のサークルです♪

2017/6/30

2017年06月30日 19時41分50秒 | 活動報告
今日は、上の子が体調崩していて参加できませんでした(/ _ ; )
だけど役員さんから、写真が送られてきて、あまりに楽しそーだったので簡単な活動報告書いちゃいました。



こんな風にダイナミックに新聞遊び
なんてなかなかできないから、
子供達にはいい体験ですよね〜〜^_^

7月の活動は、前川南公民館に変わります‼️
間違えないように、お気をつけ下さい^_^
体験もどしどしお待ちしてます♫
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 7月の活動場所の訂正 | トップ | 2017/7/14 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。