私のblogです。

日記メイン。文章にするのが下手なので、練習しています。

風邪について

2016-10-16 12:45:07 | 日記


写真は去年食べに行ったラーメン屋。

昨日、耳鼻咽喉科に行ってきた。

新たな薬をゲットした。

あまりに長引いてるため肺炎もしくは

喘息なんじゃ...とビビっていたが

風邪のようだ。

今インフルエンザの予防接種が受付しているが、

去年インフルエンザにかかりました。

予防接種していなかったしね。

一人暮らしでインフルエンザかかると、

本当にヤバイです。

去年は徒歩1分のところに大きなスーパー

2分のところに内科、ドラッグストア、薬局が

あったから凌げたけど、引っ越したので今年

かかると、大変なことになります。

あっ!ネットスーパーか!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブロガー気取り | トップ | 毛布も洗濯機 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。