毎日がスペシャル

お気に入りのスイーツや雑貨、展覧会のこと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レーズンパイ

2007-04-23 17:33:01 | 美味しいもの
ケーニヒスクローネという洋菓子店で、先日こんなものを見つけました。
「レーズンパイ」という名前で、ぶどうパンをパイで包んで焼いたものだそうです。
ぶどうパン好きの私、さっそく買って食べてみました。
まわりのパイ生地はクロワッサンのようにバターの風味が豊かで、
中のぶどうパンの甘さとよくあっていて、とても美味しい!
食感も中のパンと外側のサクサクのパイとが混ざり合ってなんともいい感じです。
今まで食べたぶどうパンの中でもかなり上位に入る味ですね。
お値段も1本¥630とこちらもかなり上位ですが、
サイズが少し大きめなのでこんなものかな?
できれば、ハーフカットで販売してほしいですね。
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
ケーニヒスクローネ
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 「異邦人たちのパリ」展 | トップ | 靉光展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL