かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

大阪ハーフマラソン

2010-01-31 | まち歩き in 大阪

 雨に降られましたが、参加してきました~。^^

結構寒かった~

 今年こそはと意気込みながらも、目標タイムを上回ることが出来へんかった。。。

 やっぱりお正月の食べ過ぎが響いてます。Y(>_<、)Y

参加賞のTシャツです。^^

 LUMIX DMC-LX2


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた | トップ | 大きさは伝わらへんけど。 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はテレビで大阪女子マラソン見ていました。レ... (ポンタロウ)
2010-01-31 20:19:07
今日はテレビで大阪女子マラソン見ていました。レースとは、ハーフマラソンに出場していたんですか!それは凄いですね。結構前からマラソンはしていたんですか?私などは100m走ったら心臓バクバクですね。ご立派です。
ポンタロウさん、こんばんは。 (かぷち)
2010-01-31 20:38:27
ポンタロウさん、こんばんは。
家の近くで開催されるので、何度か出場させてもらってます。走るのは、もう10年以上前から時々走ってます。^^
でも、タイムはなかなか伸びてないですけど。Y(>_<、)Y
こんばんわ。 (ぺすん)
2010-01-31 21:01:30
こんばんわ。
やはり、ハーフマラソンに参加されていたんですね!
今日は、雨だったし、かなり寒かったですよね。
風邪を引かないよう、ご自愛くださいね~。
ぺすんさん、こんばんは。 (かぷち)
2010-01-31 21:51:35
ぺすんさん、こんばんは。
ありがとうございます。
予想通りハーフに出てました。o(^▽^)o
雨にも降られたし、確かにちょっと寒かったですけど。
もし、風邪引いて会社休んでしまうと、『やっぱ休んだ~』って言われるんで、意地でも風邪ひかんように頑張りま~す。^^
かぷちさん、こんばんは。 (Hiro Clover)
2010-01-31 22:43:23
かぷちさん、こんばんは。
ハーフマラソン走られてたんですね!
雨の中、完走できるだけでも凄いと思います。
自分は最近まったく運動してないので、
階段上がっただけでも息切れします。(笑)
自分もちょっと体動かさないとヤバイですね。(汗)
Hiro Cloverさん、こんばんは。 (かぷち)
2010-01-31 23:34:28
Hiro Cloverさん、こんばんは。
ある程度の運動はやっぱりされたほうがいいかもしれないですね。
でも、運動しすぎにもご注意を。
こちらはこの頃、身体にガタがきつつあるような気が・・・。^^;

※ちょっとだけコメント編集させてもらいました。^^

コメントを投稿

まち歩き in 大阪」カテゴリの最新記事