かぷろぐ

関西を拠点にまち歩きの写真をてきと~に。 o(^^o)(o^^)o

2017-08-27 | まち歩き in 山陰

 夏休み、足を延ばして大山まで。(^^♪

 落ち着いた雰囲気を味わいたいところでしたけど、人が多すぎて。。。(^^;

 α7Ⅱ Loxia 2/35 / Batis 1.8/85


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなもに | トップ | 夏なので »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyatan.naotan)
2017-08-30 20:00:43
これだけ素敵な雰囲気だと、人集まっちゃいますよね~^^;
そんな状況の中、最後の一枚が撮れたら満足できちゃいそうです^^
自分もツアイスのXマウントレンズ1本は欲しいなと思っている所。
秋の長期休みまでには手に入れられたらと画策しております♪
Unknown (かぷち)
2017-09-03 20:36:56
miyatan.naotanさん、こんばんは。
すんごい人ででした。。。(^^;
最後の1枚、良かったんですが、みんな一緒の構図なんで、ちょっと物足りなさも感じます。。。

ツアイスのレンズ、いいと思いますよ~。
もうそろそろ秋ですし、今年の秋はツアイスで。(^^♪

コメントを投稿

まち歩き in 山陰」カテゴリの最新記事