Second room

SecondことSec.のやる気のないヘタレブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SFもひと段落・・・・

2009-09-02 20:19:12 | ゲーム
はい、こんばんわw 毎度もっさり進行もいいとこのヘタレブログへようこそw とりあえずSF(・・・と天コマ・夢魔)の育成が終了しましたのでご報告程度に更新してみようかと・・・w (いろいろとネタバレ含みますので見たくない方は回れ右でお願いいたします==;) . . . 本文を読む
コメント (1)

さまーふぇすた2009

2009-07-27 15:31:48 | ゲーム
というわけで、今更ですが始まりましたね武装神姫バトルロンド・サマーフェスタ2009・・・・ . . . 本文を読む
コメント (2)

何というブログだろう・・・

2009-06-15 04:24:03 | ゲーム
4月にあけおめ記事を書き今年2度目が6月・・・ う~ん・・・なんていうのかな・・・ . . . 本文を読む
コメント (2)

久しぶりもいいところ

2009-04-04 05:29:02 | ゲーム
みんなっ!あけおめ!!(ナニイッテンダ . . . 本文を読む
コメント (3)

あっぷでーと・・・

2008-11-05 11:31:01 | ゲーム
10月30日のアップデートでバトルロンドに7弾、8弾の神姫が参戦しましたね。 というわけで、早速「戦車型ムルメルティア」を育成・・・ なんとかSランク(到達後すぐにExに落としましたが^^;)+100勝を無事達成いたしました。 ※ネタバレを含みますので、見たくないという方はスルー推奨です。 . . . 本文を読む
コメント (2)

殆ど役に立たないバトルロンドあれこれ

2008-10-23 00:55:39 | ゲーム
暫く更新ほったらかしてスイマセンorz ・・・というわけで(ドウイウワケダ)気を取り直して更新再開ですw 本日は武装神姫バトルロンドについて・・・ このゲームのシステムはは前もって装備・大まかな作戦を設定して、バトルそのものはAIによる戦闘です、 ・・・ちょっと大まか過ぎる説明ですね、スミマセン このシステムは一見AI任せで自分では何もしないように見えますが装備や作戦の読み合いといった感じで、意 . . . 本文を読む
コメント (2)

今日も今日とて・・・・

2008-09-24 05:02:09 | ゲーム
気がついたら結構ブログ放置気味^^; 折角作ったんだからもうちょっと更新頻度を上げたいところです まぁそれはさておき・・・・ 前回の記事でゲットしていたイリーガルマインド・・・ 花型「ジルダリア」をなんとかSランクに送ったお陰で装備出来るようになりました! もともとの花型神姫(以降花子)に比べ・・・ や た ら と や る 気 満 々 で す ちなみに本来、花型イリーガル・ジャス . . . 本文を読む
コメント (3)

ふくびき・・・

2008-09-15 02:39:38 | ゲーム
というわけで、ちょっと遅くなりましたが12日にアップデートされた武装神姫・バトルロンドのお話・・・ 今回は「ふくびきチケット」というアイテムを使って8月末まで開催されていたサマーフェスタのアイテム等と交換する“ふくびきカウンター”というものが実装されました。 私も早速サマーフェスタ中に手に入れた35枚のチケットで早速運試しをしてきましたw 結果、なんと・・・1 等 が 3 回 ああ、まあこ . . . 本文を読む
コメント

ネットカフェ、行ってきましたw

2008-09-11 22:04:40 | ゲーム
本日ちょっと札幌のほうに行く用事がありまして、そのついでに武装神姫公認のネットカフェに立ち寄ってきましたw ネットカフェ先行入手可のアイテム ジャージトップス ㌧ファー ホットパンツ ・・・と ミッション「イリーガル討伐指令」Ⅰ~Ⅵをやってきまして (イリーガル討伐指令ミッションは対応の神姫で100勝することが条件ですが、公認ネットカフェではⅠ~Ⅵが無条件解禁されています。) 魔槍“グン . . . 本文を読む
コメント (3)

スクリーンショットコンテストのお話・・・

2008-09-09 09:39:43 | ゲーム
今回は武装神姫の公式HP・スクリーンショット掲示板にて開かれているスクリーンショットコンテストについて。 私も過去2回ほど参加しておりますが、共に惨敗・・・ 1次予選にも残れない状態でした。 今回こそは一次をパスして何とか・・・と、考えていますが、やはり掲示板を見ているとレベルが高いなぁと思いますね。 (ちなみに今回のコンテのテーマは“必殺技”だそうな。) ちなみに私の今回のコンテ作品はコチ . . . 本文を読む
コメント (4)