Motor Rock Life!!南方見聞録

Cannonballrush!!Vo/g,Captain,JerryのMotorRockな徒然帳。

MotorRockLife

2017-01-01 01:11:33 | 日記
俺は民放の番組を観ない。

興味も無い。

興味無いけど、いろんなメディアの発達やらインターネットの進化とやらで、目にも耳にもする事はある。

それはしゃあないよ。

自分で選べる時間は、自分の選んだモノや好きな事に集中したいもんさ。

ケーブルテレビとやらはお気に入りでさ、

ディスカバリーやヒストリーには大好きな番組が沢山だ!
海外のビンテージカーを治してんだか壊してんだか(笑)みたいなのも、古ぼけたバイクや車や雑貨がわんさか掘り出されるのも、

とにかく、

好きだね(笑)

古き良き、変わらないもの。多分、価値観の問題なんだろうけど、

ビンテージに傾倒するのは男の文化!?遺伝子なの?わかんないけど、とにかく好きだね(笑)

バイク、音楽、車、ざっくり大まかになんとなくロックを感じるとかさ(笑)

曖昧なのに存在感ある!みたいな(笑)


で、普段はレースを見る時間が1番娯楽タイム!

もう、若い頃から大好きなんだよ。

F1最高! ケーブルだとフジテレビNEXTで全戦LIVE中継なんだ。

あと、MotoGP!!これは欠かせない!

そして、WRC!!1番黙って観ちゃうんだよ。

アメリカのレースも大好きだ!
INDYに、NAScar、もう、このあたりは馬鹿騒ぎしながらポップコーンつまんで観戦するのがスタンダードスタイル!

バイクや車が好きだけど、ジャンルに拘るのはバカバカしくてもったい無いじゃん。

ハーレーだけ、ってのも、レースだけ、ってのも、エレガントなヨーロッパ車…。ヤバそうなアメリカンクラシックだけ、ってのもさ。

全部ひっくるめて、楽しいとこ、面白いところごちゃ混ぜで楽しみたいね(笑)


人生があと18回やりなおせるなら別だけど、1回限りの人生なんだから、
好きなもんは楽しんだもん勝ちでしょ(笑)

カテゴライズしなきゃいかん理由もよくわからんしね(笑)

日本はやたら音楽もジャンルやらカテゴリーにわけて、不思議なジャンルや流行をその場限りで作っちゃ、すぐまた次へ。

これは大嫌い!

俺は大嫌いだな(笑)

売れなきゃダメ、売れてりゃオッケー!

なんか安っぽいんだよ。

で、流行の移り変わりの早さが、みていてまるで自分で自分の首を絞めてるニワトリみたいでさ(笑)

若手のバンドマンに頑張れ!とも思わないし感じないし、
ベテランだから凄いとも思わないし。

多分、俺は俺のしたいことがず〜〜っと変わらないから(笑)
他ごとに興味がないんだよね。

あ、
音楽じゃなくて、
生き様。

全部ひっくるめての生き様的なのね(笑)


なりたい自分がよくわかるんだ。
すっげーシンプルで。

自分が、あ!こんなんがカッコイイ!って感じる気持ちを信じてる。

うまく言えんけど(笑)

MotorRockってさ、躍動感のある生き様!って思って名乗ってるんだよ。

人生なんて嫌でも山あり谷ありじゃんね(笑)

で、スロットル緩めたり開けたりの繰り返しでさ。

だから面白いわけさ(笑)


躍動してんじゃんね(笑)

なんか、SNSで、あれこれ落ち込みアピールするヤツや、吐き出したいヤツもいるだろうけど、それはそれで別に良いと思うんだよね。

俺は関わらないし突っ込まないし、楽しいと感じたり、面白いと感じたり、カッコイイって直感したモノしか見ないし、関わらないようにしてる。


みんなそれで良いと思うんだよ。

人生波なんて誰だってあるんだから、

要はさ、嫌なこともどれだけプラスに変えれるか?って事さ。
失敗は成功の元!みたいにどんだけ先々に向かってポジティブにいけちゃうか?みたいなさ、

躍動してナンボ!
波の無い海は海じゃないぜ!

MotorRockは困難さえ楽しむ人生の賛歌だ!


ワガママにやってきたCannonballrush!!
これからもずっとワガママにやり続ける自信に満ち溢れてるよ(笑)

好きな事さえワガママにやれないなんて、クソつまらん人生になっちまうじゃんね(笑)

バイクも最高!
車も楽しいよ!
レース観戦は最大の娯楽!
好きな服を着て、やりたいことへ身を踊らせようぜ!

価値観なんて自分で決めたらいい!

流行りの服なんて情報操作のスポンサー活動さ(笑)

焦るほど失敗して、
どん底まで失恋して、

舞い上がる恋に身を震わせて
ちょっとのラッキーに有頂天になろうぜ(笑)

理屈っぽい夜はバイクに跨り、

闘争本能に枯渇したら400メートルをインタークーラーが悲鳴をあげるまでスロットルを踏んで、

生きてる実感を忘れずに!

生き続けてる面白さを感じつづけて、

明日この世界が終わるわけじゃないけど、毎日ビックリするくらい自分らしくいられたら、この世界は最高にMotorRockLifeなんじゃない?


あったかくなったら古いバイクで海までノンビリ走ろうぜ!
壊れても笑顔になれるようなヤバイやつでマイペースに行こう!

さぁ

2017
また新しいMotorRockLifeの始まりだ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿