楽しんでる?

遊ぶの大好き、しゃべるの大好き、寝るのも大好き!でも家事はあまり…の40代主婦のつれづれ日記 

クラブチッタで…

2016-10-16 16:01:58 | 音楽
ここのところ何となく忙しくて、充実していた先月のことを書けなかったんだよね😩

まずは9/23。

すごい体験をしたんだ。

それは、PERSONZのレコーディングへの参加!

参加といっても、もちろん何をするでもなく、息をひそめてただレコーディングの様子を見るという、ファンクラブ限定の企画。
あのクラブチッタのステージから、フロアでプレイするPERSONZを見るという、なかなか経験できないシチュエーション💦

監督さんが「本番に強いね〜」なんてコメントしながら、テンポよくレコーディングは進む。
今回一番聴きたかったのは、一度もライブで聴いたことのなかった“陽炎達のGOSPEL”。
心の奥のほうで(もし録り直しになったらもう1回聴けるんだよね…)な〜んて、少しだけretakeを期待したりもしてた😜

観ている私達は、最初の指示通り極力雑音を出さないようじっとしていたので、曲が終わるとメンバーが心配して「みなさん生きてる😅??」なんて声をかけてくれるも、手で丸を作ったり静かに何度も頷くのみ😂面白い光景だった(笑)

それにしても、やっぱりプロはすごいね。

一発録りって、すごい緊張を強いられるはずなのに、観客を入れてやるなんて。数曲のretakeはあったものの大きな失敗という訳ではなく、もう一回やっておく??的な感じで、ラストNever Surrenderまで順調に進み終了。安定のパフォーマンスに感動しっぱなしでした。

緊張から解き放たれたメンバー&私達(笑)

最後は撮影OKで7colors!
みんな携帯の電源を切るように言われていたので、慌ててスイッチ🔛💦


こんな雰囲気✨

今回は、ファーストアルバム全曲という超レアなライブ。こんな貴重な場面に立ち会えて、本当に嬉しかった。

終演後、なんとな〜く始まった会場の撮影会。
いいのかなぁ…なんて思いながらも片付けに入っているスタッフさんも何も言ってこない様子だったので便乗😅。こんなに近くで見ていいのだろうかというくらい。



年月を全く感じさせない、いや、さらにpower up したPERSONZ。かっこいいです✨👍
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝3周年✨ | トップ | おつかれさま »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。