YOKOHAMA JUNIOR FISHING CLUB代表日記

YOKOHAMA JUNIOR FISHING CLUBのSCHOOLで釣りにトライしてみよう!

卒業生達と釣り遠征

2017-06-28 17:46:56 | 日記
今週末、三崎港ヘYOKOHAMA JUNIOR FISHING SCHOOL(私が運営している)の卒業生達(12名)と釣りですが?各自狙うターゲット(魚)は自身で決めて来るのが、卒業生達へ課された課題!、それに応じて各自がタックルを準備しアタックする事になります。誰が、何を(魚種)、どの位、釣るか?先生としては楽しみです。
卒業生達の腕の見せ所ですね。
☆卒業生は各自が釣りをする現場の情報やタックルは何を揃えて準備して行けば良いのか?全て一人で考えて現場で自分の決めたターゲットに狙いを定めます。これは、言わば卒業試験ですかね!

   
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊豆下田の独り遠征釣行予定 | トップ | 来月からYOKOHAMA JUNIOR F... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。