君と僕 太田千晶 Chiaki Ohta Museum byブラトラ

♪君想うと嫌なコトも笑える~会えなくてもそれはかわらない~君と僕しかわからない♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

現代の桃太郎?岡山「伝説のZ○○○○」 北が攻めてきても大丈夫?!

2005年01月13日 10時52分34秒 | 小ネタ集
ねこやさんも参加表明している和香ちゃんのイベントが岡山で開かれますが第2回スポーツトーク イン 岡山、その岡山には、とんでもない秘密兵器が配備されているらしい。

それがこれ。是非岡山方面に行かれた際は、見学をオススメする!

中国地方では有名?なのか。ということで、angelparteさん、Aioさん、そしてねこやさんと言ったあたりにTBをかけてみる。

ちなみに管理人の「もきちさん」はなかなかユニークで、「もきちの独りで寂しいの」と言ったコーナーも味わい深いものがある。是非見てみて⇒ban-ban.com
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大映ドラマ復活! 「聞かせ... | トップ | 高級食材を食べてみよう 北... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Zガンダム世代ニャン★ (ねこや)
2005-01-13 16:18:31
ブラトラさん 情報をありがとうですニャン★



Zガンダムは以前に瀬戸内各局を結んだ番組で出ていましたニャン。

ねこやは、忘れてたニャ(笑)。

時間的余裕があったら行って写真を撮ってくるニャン♪



和香ちゃんのイベントに向けて、いろいろと、そして、ちゃくちゃくと準備をしていますニャン(わぁーいニャ)。

日本の国家機密がこんな身近にッ。 (angelparte)
2005-01-16 13:11:49
このガンダムの存在、私は知らなかったのですが、岡山(しかも久米の隣町・津山)で育っているダーリンに訊いたところ、知ってました。結構有名みたいです。

レポにあったとおり、一人の人が設計・製作して寄贈したらしいとの事。

昔からあるわけじゃなく、話題になり始めたのがここ4~5年らしいので、出現したのはその頃だろうと言ってました。

今度ダーリンの田舎へ帰郷した際には、ぜひとも見学してきます!
身近なネタだったんですね (ブラトラ)
2005-01-17 12:07:05
ちょっと観に行くには格好のネタですよね。

そんな身近にあるなんて羨ましい・・・。

その際は是非ブログってくださいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む